dear..

これは運命的な恋煩い

神宮寺くんは、陽だまりのような人だと思う

 

QLAP 5月号

神宮寺くんのインタビューを読んで

彼は陽だまりのような人だと思った

 

f:id:renmr23:20200417212831j:image

 

いつだったか忘れたけれど、雑誌の撮影の時に

廉くんが神宮寺くんの腰に手を回したことがあった

神宮寺くんは廉くんの手にそっと自分の手を添えた

 

CDTVの時、廉くんが神宮寺くんの肩に手を回した

神宮寺くんは、廉くんの袖をそっと掴んだ

 

廉くんは岸くん以外にあまり甘える印象は無いけど

たまに甘えた時に、笑わないでくれてありがとう

珍しがらないでくれて、ありがとう

 

きっと、恥ずかしがり屋の廉くんは

「どうしたの?何があったの?」なんて笑われたら

顔を真っ赤にして、離れていってしまうと思う

 

でも、神宮寺くんは決して面白がって笑わない

そっと受け入れて、驚かないよう控えめに手を添える

大丈夫だよ、嬉しいよ、と無言で伝えてくれる

そういう彼の優しさが陽だまりのようだと思う

 

(廉とは)話すよりも、会ったときは

オレが顔芸で笑わせていることが多い(笑)

 

廉はオレに対して笑いのツボが浅いから、

何しても笑うんですよ、もう赤ちゃんレベル

 

オレも廉が笑ってくれるのがうれしくて、

変顔をしたり、ちょっかいを出しちゃうんです

 

前に、紫耀くんも言っていたけど

「廉はゲラで、俺が何しても笑ってくれる」

笑ってくれるのが嬉しくて、笑わせちゃう

 

廉くんって、すごく神経質そうにも見えるけど

メンバーと一緒にいるとずっと笑っているのが

心から愛おしいし、ファンとして幸せ

 

神宮寺くん、いつも廉くんを笑わせてくれて

温かく受け入れてくれて、ありがとう〜