dear..

これは運命的な恋煩い

ずっと大切なひと

f:id:renmr23:20200411192621j:image

 

残念ながら玄樹くんの休養後にファンになった私は

リアルで活動していた彼を知らない

 

過去の映像は、いくらでも見てきたけれど

それで玄樹くんを知った気になって良いか分からない

ただ、いつでも彼を大切に想っているメンバーを見て、

玄樹くんがどんな人なのか、想像することは出来る

 

 

いつまでも待ち続けている、という姿勢は

玄樹くんにプレッシャーを与えるのではないか?

彼の為にも、もう手離してあげた方が良いのでは

 

そう言われたことがあった

私は玄樹くんを知らない、でも酷い雑音だと思った 

King & Prince は、岩橋玄樹くんの居場所だからだ

 

「ずっと、違和感を残しておきたい」

正直、それが正解かどうかなんて分からないけれど

玄樹くんの気持ちが一番分かるのはメンバーだから

彼らがそうしたいのなら、それが正しいんだと思う

 

 

2018年、紅白歌合戦に出場した際に

紅白にだけは玄樹くんを出演させて欲しいと、

岸くんがジャニーさんに直談判した話があった

 

そんな中途半端なことは出来ないと窘められ

岸くんは泣きながら玄樹くんに電話をして

「何で岸くんが泣いてるの?」と慰められた

 

色々な影響を考えるとジャニーさんは正しい

でも、大人の感性と子供のそれで

大人の方がいつでも正しいだなんて思わない

 

真っ直ぐな想いが、人の心を動かすのなら

稚拙で、周りが見えなくて、走り出してしまう

そんな彼らだからこそ、私は応援したいと思う

 

周りの雑音が、彼らの耳に入りませんように

どうか彼らが進みたい道を歩んでいけますように

私は彼らの選択を正解にする為に出来る事をする

 

「King & Princeは、6人だ」

彼らがそう言うから、私も大切なひとを待ってる